月曜日, 2月 9

今月のアニメ雑誌

食パンを買いに行くついでに、O書店にてニュータイプとアニメディアを立ち読み。代償として、ぼくらの第10巻を購入。
アニメージュは例によって後日、図書館で読む予定。

今期作品がほとんど絶望的なせいで、あまり読むところが無い。
アニメディアの人気投票では、ついにルルーシュが陥落して黒執事に首位を明け渡す。まあ放送終了したことを考えれば妥当だな。
読者投稿(イラスト)では、ヘタリアもかなりの人気のようだが、さすがに地上波作品には及ばないか?

ニュータイプで気になったのがカオスヘッドの扱い。作品紹介とDVD紹介の両方のページで、同梱特典のフィギュアの写真を載せていたが、あの完成度を考えたら逆に営業妨害としか思えん。
というわけで、俺も微力ながら協力させてもらうことにする。

・・・伝説の邪神像よりマシかも知れんが、これはダメだろ

それはさておき、来月は購入予定のコミックが何も無いというのも問題だ。立ち読みの代償どうしよう?

03/25 ネコミミデイズ  草野 ほうき  945

敢えて買うとすれば、これぐらいか・・・?

0 件のコメント: