火曜日, 1月 6

こえでおしごとアニメ化決定ということで

「ぱふ」を求めてK書店に行くも、またもや品切れ。
次の手を打つのは明日ということで、とりあえず注文しておいた「こえでおしごと」をようやく購入。
一般作品だから大丈夫だろうと思って、レジのお姉さんに小包から出してカバーかけてもらったが、後から確認してみたら裏表紙は結構エロエロだったので、ちょっと焦った(笑)。

あちこちで品切れを起こしてたからちょっと心配したけれど、初版だったので一安心。我ながら細かい拘りだとは思うけどさ。
オビの裏を見ると、コミックガムのオフィシャルHPで「恥ずかしい声ダウンロード」のサービスが始まるそうな。
つまりアニメ化は確定済みで、中の人もすでに決まっているという事だな!?(←だから気が早いって)

本屋に来たついでに、「東洋経済」を立ち読み。
富野由悠季の若者論インタビューが目当てだったが、2ページだけで、中身はガンダムエースや「富野に訊け!」(アニメージュのコラム)で普段から話していることと大差なかった。

0 件のコメント: