金曜日, 12月 19

今月の楽天ショッピングは?

今月は期間限定ポイントが100ポイント程度だったので、何も買わずにおこうかと思っていたのだが、下旬にいきなり1000ポイント加算された(普通は、上旬のうちに加算される)ことで予定を変更。
調べてみると、楽天カードに加入した日がサービス期間内だったので、ボーナスポイントが付いたらしい。
カード加入時にデフォルトで加算される2000ポイントと、わざわざ別の月に加算するあたりに悪意を感じるな。

まぁムダに捨てるのも惜しいので(←こういう発想してる時点で、すでに罠にかかってる)、使い道を検討してみた。

①銀魂 DVDシーズン其の参 第7巻
文通編の前半2話が収録されているし、本放送の今週と先週の2話が面白かったのでこれを前倒し購入すると考えれば、元は取れると計算。
②ストライクウィッチーズ お風呂ポスター
ちょうどポイントを使い切れるような価格なのは有り難いが、コミケ先行販売で、完売(するに決まってるだろ!常識で考えて)の際は発売日未定だの、実際の商品はデザインが変更になる可能性だの言われて、萎えた。
つか、GONZOスタイルって楽天に出店してるんだな。知らんかった。
③おねがいマイメロディきららっ DVD第9巻
新シリーズ開始から半年を過ぎてようやく当たり回が頻出するようになってきたし、画質に拘る作品でもないからDVDで買ってもいいと思ったのだが、神回が連発した第9巻が予約可能になるのは、もう少し先のようだ。
④美肌一族 DVD
個人的に今期一番のヒット作で、画質に拘(ryだが、公式ページでもDVDの情報は全くナシ。
変則的な作品だから仕方ないが、このまま埋もれさせるには惜しいぞ。

というわけで、あれこれ考えた末、①を選択するという無難な結果に落ち着いた。



■【コミケ先行販売】ストライクウィッチーズお風呂ポスター

0 件のコメント: