土曜日, 11月 8

Level.7


Level.7左上エリア(赤枠は、Level.8とのCave)


左下エリア(赤枠は、Level.6とのCave)



右上および右下エリア(赤枠は、Level.6とのCave。
JはLevel.8~10まで封鎖区画で直通のCave)

まずはCRAWLERを血祭りに上げる。第4グループがHourglass、さらに第3グループがHoly Bibleを持っているので充分に元が取れる。
ついでにNEREIDも虐殺。第4グループの持つDemons Ringが目当てだが、こちらは無抵抗なのでアイテムを消費する必要はないし、全くレベルアップしていないので、皆殺しにしても大したKRMは食らわない。



Level.7塔内マップ(赤枠は、Crownのある部屋)

3つある塔は、いずれもHourglass(もしくはDemons Ring)を回収できるので、突入して裏技発動。
塔Kは広いが、アイテム経験値が上昇しているのでHourglassが1個あれば余裕で全部屋を回れる。
最優先で+2 Battle Axeを拾って装備していれば、大半の敵を屠る頃にはROCKLOUSEにもダメージを与えられるぐらい武器EXPが上昇しているだろう。

だが実際のところ、どうしても接近戦で倒したいのはCRAWLERぐらいである。
Winged-boots(ROCKLOUSEやBOOBRIEが持っている)でさえ、この先のマップを考えれば特に必要とは思えない。

0 件のコメント: