土曜日, 11月 1

月末進行・異状アリ

28日、またもや眠気を残したまま目覚め、早めの出勤。D書店でユニコーンの残りとガイバーを読み終えてから出社。
29日、溜まり続けていた眠気がとうとう仕事に悪影響を与えるまでになり、30日は仕事を休んで病院へ。

ミニストップからの帰路に立ち寄った病院で受診。睡眠薬だけでなく向精神薬まで処方される。
しかし鬱病の診断ってかなりいい加減じゃないか? 血圧みたいに数値で出ないから、ほとんど自己申告だけで判定されてる気がする。まあ病気扱いされたほうが職場での言い分は立ちやすいし、実際、鬱病と言われてむしろスッキリ気が楽になったから文句は無いけどさ。

31日、薬の効果か、少しは快方に向かっているような感覚。
出勤前にV書店でアワーズ立ち読み。まだ気分が優れないのか、それとも単に面白い作品が無いからか、思ったよりあっさり読み終わってしまう。ナポレオンはエジプト編に突入か。

0 件のコメント: