土曜日, 11月 22

楽天ブックス・ポイント5倍ボーナス

昨日ギリギリまで粘ったのは、楽天カードで金曜日に注文すると更に+1倍されるという事もあるが、何を買うか悩んだことも大きい。
そして結局、選んだのがコレ。



まぁモンハン編は「そこそこ面白いがDVDを買うほどではない」というレベルだったが、第3巻限定版の特典だったラジオCDがけっこう笑えたので、今回も期待も込めて・・・という事にしておこう。

本音を言えば、次の巻(文通編)を買うつもりだったのを前倒ししているわけで、来月は別の何かを買いたいものだ。
何かブルーレイで出ないかねぇ・・・

ちなみに今期の作品で、BD購入ランクに到達したものは今だにゼロである。
ついでなので、現時点での暫定ランクも記しておくか。(矢印は、前回からの変動)

S:なし

A:美肌一族(↑)

B:とらドラ(↑)、ラインバレル(↑)、喰霊(↑)、カオスヘッド(↑)

C:クラナド(↓)、ヒャッコ(-)、夜桜四重奏(-)、ワンナウツ(↑)

D:キャシャーン(↓)、まかでみ(↓)、ef(↓)、伯爵と妖精(-)、タイタニア(-)

E:禁書目録魍魎の匣あかね坂かんなぎスキップ・ビート黒塚(前回から、新たに切った作品のみ記載)

今期作品ではないが、しゅごキャラ2期と、遅ればせながらマイメロが最近では面白くなってきた。
来月はマイメロ(これは画質にこだわらないので、DVDでもいい)という手もあるか・・・最新巻が楽天ブックスで予約なっていればの話だが。
しゅごキャラは、さっさとBD-BOX出してくれ。

先月の時点でポイント5倍サービスが行なわれていれば、大喜びでef第1期のBD-BOXを注文していただろうが、2期の低迷ぶりを見てしまった今では・・・これから怒涛の反転攻勢が見られると期待したいけどな。

0 件のコメント: