水曜日, 11月 26

月末進行・11月編(その3)

脳ドックの代金をATMで引き出すついでに、コンビニでハヤテだけ先に立ち読み。
ナギ&ハヤテのボケツッコミという基本に立ち返ったようなネタで、なかなか面白かった。

脳ドックから帰ってV書店に向かうが、店内の配置換えによりコミック雑誌の立ち読みは事実上不可能になっていた!
マガジンZはともかく、アワーズはここでしか読めないので今後どうしたものか・・・

D書店でコミックガムを読み終えるも、マガジンZは見つからず。
表紙を見る限り、ガム編集部は充電ちゃんアニメ化よりも、こえでおしごと単行本発売のほうが重要らしい(笑)。



まあ今月もエロくて面白かったけど、下ネタ好きな先輩声優(新キャラ)は女性にして、百合展開が見たかった・・・と望むのは間違いか?
まぁ女性キャラばかり増やし過ぎるのも問題だし、難しいところだな。
少納言も、さすがに今月は良回。アクビしているムラサキが可愛かった。

ネコミミデイズ連載終了。これも「絵柄はいいが話はイマイチ」系だったな。
ガムとアフタヌーンは「絵柄だけ」系、少年エースは「話はいいのに絵がダメ」という作品が多い気がする。
もうちょっとバランス取って、絵と話どちらも優れた作品が増えないものか。

夜、猛烈な眠気に襲われてスーパー遠征を断念。そのくせ、布団に潜り込んでも眠れねーし(怒)。
明日は雨との予報で、外出できるか不安・・・

0 件のコメント: