土曜日, 11月 22

月末進行・11月編(その1)

連休をはさむ為、またもや前倒しで始まったが、さすがに25日売りの雑誌はまだ売ってなかった。
今日は早出、明日は遅出の勤務なので、今日のうちにガンダムエースを読破したかった(25日は泊まり勤務なので、読むのが遅れる)のだが、まあ仕方ない。

勤務終了後、D書店にてアフタヌーンとウルトラジャンプ (先月までは書くのを忘れていただけで、いちおう読んでる・・・はやクロだけだが。つーか今、アフィリエイトを貼って、初めて19日発売だと知った。アフタヌーンのついでに読んでるだけだからな)を読破。

アフタヌーンは読み切りが多くて疲れた。どれも長いだけで、あまり面白くないし。
四季賞作品の付録と同程度の分量なんだろうけど、あっちのほうが色々と目新しさもあって面白いように思える。

自分の中で一度ケチが付いたせいか、オクターヴに魅力が感じられなくなってきた。
むしろハックスが、新展開で期待を持ってしまう(根拠は無いけど)。

そのハックス第1巻だが、立ち読みの代償に買おうと思ったのにD書店では発見できず。この店は相変わらずコミックの入荷が遅いのか、それとも売り切れてしまったのか・・・どうせ今月は他に買う本が無いので、気長に探すことにする。

はやクロは雑誌を移った事もあるだろうけど、何だか飽きてきたと言うか、積極的に読みたいという気持ちが湧き上がって来ないのは困ったものだ。
来月には移行後の分のコミックが発売されるが、どうしよう?

0 件のコメント: