水曜日, 10月 15

とりあえずサンデーだけ読めた

例によってスーパーに遠征するも、マガジンは売り切れていた。
いちおう食品の半額セール狙いも兼ねているので、午後10時過ぎの来店になってしまうからリスクあるのは承知の上だが、これまではサンデー品切れ、マガジン在庫ありってパターンばかりだったから、少し意外。
まあ、マガジンなら会社近くのスーパー(夜勤の時に晩飯買ったりしてる)でも読める可能性があるので、明日に賭けてみることにする。

さて内容だが、今週はハヤテの勝ちか。前髪を隠しているのでギャルゲーの主人公じゃないか?という推測がツボに来た。
神のぞは、嫉妬して床に消防車の絵を描いてるエルシィが可愛いが、クライマックス前の溜め回、しかも単行本&表紙作業のために減ページだったのでやや盛り上がりに欠けた(その分、来週と単行本に期待が高まるわけだが)。

前述のように、コミックは立ち読みの代償として本屋で買うことにしているのだが、こういう特典の存在を知ると心が揺れる。

0 件のコメント: