金曜日, 10月 24

月末進行、前倒しで始まる

休日を挟むせいか、25日売りの雑誌がもう書店に並んでいた。
とりあえずD書店とK書店をハシゴしてアフタヌーン、マガジンZを読破し、ガンダムエースに取り掛かったところで時間切れ。
明日は早めに出勤し、勤務開始ギリギリまで立ち読みすることにする。



アフタヌーン、全体的に低調。オクターヴは話も作画もイマイチになりつつあるな。ハックス(ようやくタイトル覚えた)は相変わらずボーダーラインギリギリの評価なんだけど、来月はコミックが何も出ないので、立ち読みの代償として購入することになりそうだ。
マガジンZ、特に読みたい物もないんだけど、取り扱い中止になると困るので優先的に読破。しかし来月号も出るそうだが、いつ休刊になるんだ?
ガンダムエース、今日読んだ中では暗殺計画がやはり手堅い。逆「灯火管制」ってアイデアはいいな。

立ち読みの代償としてD書店でナポレオン本(ネット注文して、先日届いていたもの)、K書店で絶望先生を購入。

0 件のコメント: