月曜日, 10月 20

前期ナンバー1アニメ

今期テレビアニメは、今のところドングリの背比べ状態。ズバ抜けて良い作品が無いかわりに、即切りするほど酷い作品も少ないという状況。
なかなか視聴本数が減らないので、時間の余裕が作れなくて困る。

それに較べて前クールは駄作が山盛りだった反面、生き残った作品は文字通りの少数精鋭だった。
個人的に一番だったのがコレなんだが 、



27%引きってことはあまり売れてないのか?まあ少女マンガ系は難しいよなぁ・・・などと勝手に思いつつよく見たら予約ランキング24位!?(←これ書いてる現在)
ひょっとして、フルーツバスケット以来の大当たりになるんだろうか?

今は基本的に全てBD待ちの状態なんだけど、「夏目」は不人気でBD化されないまま終わったらどうしようと不安だったのだが、どうやら杞憂に過ぎなかったようだ。
つーわけで、早くBDで出してくれ!

0 件のコメント: