金曜日, 10月 17

少年誌系コミック単行本一斉発売

今のところ購入してるのは神のぞ、ハヤテ、絶望、生徒会役員共の4作品だが、刊行ペースの遅い生徒会を除く3作品の単行本が、今日まとめて発売となる。

神のぞをD書店、ハヤテをV書店で購入。絶望先生は後日に。まあ買うのは通常版だから、それほど焦らなくても大丈夫だろう。神のぞは1巻初版が瞬殺だったらしいので、最優先で購入。

けっきょく今週のマガジンは、神のぞを買ったD書店で立ち読みさせてもらった。
特に語るべきことは無いが、そろそろ絶望先生に当たり回が来ないと、単行本を買うモチベーションが上がらんなぁ。

それとV書店よ。いくらアニメ放送中だからといっても、絶チル全巻を平積みにしておいて、神のぞ&ハヤテ最新巻は本棚に各2冊だけとはセンス無さ過ぎだろ。
せめて発売直後の巻ぐらいは、平積みにしてアピールしろよ。

0 件のコメント: