土曜日, 9月 27

開始

退屈しのぎ&興味本位ということで、とりあえずブログを始めてみる事にする。
さて、いつまで続くことやら・・・

しかし俺みたいに、できるだけ他人との接触を避けたがる引きこもり体質の人間でさえ、こういう事をやってみようという気になるのだから、普通の人間は言わずもがなだわな。
『沈黙のフライバイ』(野尻抱介)じゃないが、地球人は銀河有数のおしゃべりなのかも知れん。

と、さり気に話題を振って、アフィリエイトへのリンクを試してみる。

■沈黙のフライバイ(野尻抱介)


おお、うまくいった。
amazon以外のアフィって見たことないけど、せっかくだから俺は楽天を選ぶぜ!
つくづく、ひねくれ者である。

0 件のコメント: